2008/09/19
みなさんへ感謝をこめて
コーディネート名は綺羅双樹・・・手にする寿、幸せ、悦び 俄の指輪と二人の関係

トシユキさん エツコさん このたびははありがとうございました。 お二人の元へ行ける「綺羅」と「双樹」はとっても幸せです。だってお二人のお名前は幸せと悦びに満ち溢れ、寿そのものなんですもの。だから、あえて別々の指輪でペアを演出した「綺羅双樹」は諸行幸常(無常じゃありません)の響きで、まぶしく輝くと思うのです。

 

 

男性が綺羅 女性が双樹

 

男性の指輪には二人の素直な気持ちがクロスして女性の指輪には悦びの微笑のようにダイヤが輝きます

 

本来は別々な指輪が出会って新しい感動が生まれました。
幸せになるお二人のお名前がコーディネートした指輪の名前と響き合ってしまいました。
こういう奇跡もあるのですね。

 

初めてお会いするカップルさんに「一番売れている指輪はどれですか?」と良く聞かれます。

 

私の答えはいつも「こちらでは一番がありません。カップルさんにテーマを持って選んでいただくので、100組100色で、ペアの結婚指輪が他のカップルさんと重なることは1年に1度あるかないかです」となります。

 

万一同じ指輪でも、手の格好や指のサイズが変われば別の指輪に見えますので気にしすぎなくても構いませんが、私のお客様は見事!ご自分らしい魅力が出てくる指輪を選ばれます。その見極めも素晴しいです。心の底で結婚を真剣に思っているから、こうした奇跡が起こっていると思えてならないのです。今日のお写真は後ほどアップしますね。

 

こうして素晴しいカップルさんにお越しいただけることに、感謝せずにはいられません。
そしてみんなで ぜひ幸せになりましょうね!


PAGE TOP
NHKホットイブニングぎふ