2009/10/29
みなさんへ感謝をこめて
今週も、こんなに多くの皆さんが結婚記念日を迎えられます。お二人も指輪も元気でしょうか。

毎週こうして記念日のお祝いを綴らせていただくと、みなさんの想い出が蘇ります。
特に今週は、ご結婚前から、お二人が十代の頃からクリスマスやお誕生日のプレゼントの相談にも着ていただいていたご夫婦までいらしたり、お友達やご兄弟をご紹介いただいたり。皆さんとのご縁は私の宝物だと感じます。

 

2周年を迎える 安城市の英樹さん・涼子さん、期間限定出店の名古屋店でお世話になったお二人です。お替りありませんか。
4周年が岐阜市の賢治さん・育子さん、いただいた結婚式のお写真、とっても楽しそうで印象的でした。
5周年は可児市の義幸さん・実希子さん、お仕事お忙しいですか、頑張りやさんのお二人です。潤一さん・房子さん、あの存在感のある指輪がお似合いで、きっといい味が出てきているでしょうね。各務原市の隆之さん・成代さん、たくさんのコレクションをまたお手入れさせてくださいね。 多治見市の柳節さん・ゆかりさん、完成した指輪をお届け伺った日が昨日のことのようです。直哉さん・智代さん、そしてお友達で
6周年の関市の剛嘉さん・陽子さん、同じ頃に記念日なんですね。川辺町の博史さん・由貴さん、お二人は変わらずフレッシュなご夫婦になっていらっしゃるでしょうね。
7周年には一宮市の祐二さん・麻美さん、遠くから何度も来ていただきました。
そして 関市の竜也さん・敬恵さん10周年本当におめでとうございます。お子さんたちのお名前がカッコいいファミリーさんです!
11周年ですね各務原市のきよ彦さん・陽子さん、写真の取り次ぎをしていた頃を毎朝のお掃除の時思い出します。美濃加茂市の基範さん・知子さん、クリスマスが近ずくといつも来ていただきました。

 

今日の写真は、情報誌のゼクシィに初めて載せた写真です。1995年当時はセットリングはセンセーショナルだと話題になりました。こうして長くジュエラーをさせていただけているのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
どうぞこれからもお幸せに、また里帰りにいらしてくださいね。


PAGE TOP
NHKホットイブニングぎふ