2009/11/12
みなさんへ感謝をこめて
ブログに書きたいけれど、書けない。。。今週のエピソード。

11月11日はジュエリーの日でした。そして介護の日、世界平和の日でもありました。
この次はいい夫婦の日(11月22日)、クリスマスと、年末は何かとイベントが多いですよね。

 

そして毎年の風物詩が、みなさんからのプレゼントのご相談です。
今週は、平日にも関らず多くの皆さんにご来訪いただいて・・・感動のエピソードがいっぱいでした。

 

「それはどんなエピソード?」と気になりますよね。ですが、、、
みなさんサプライズなので、プレゼントが成功するまではお伝えできないのです。
ご成功をお祈りしています!

 

今日の作品は「MOORE」(ムーアと読みます。)
海外で活躍した彫刻家「ヘンリー・ムーア」への尊敬の念を指輪に託して製作される俄のチョイ大人の指輪がコチラです。プラチナのフォルムが表現するのは、大自然の存在価値。岩肌や木肌、竹肌のように感じる風合いが見事です。個人的にはこの作品には「破竹の表情」を感じています。旦那さまから奥様へ、子から親へと様々なテーマでプレゼントのご相談が多い、パートナーシップのシンボルをテーマにした作品です。
・・・それにしても、ここで早く記したい感動の出来事がいっぱいの毎日です。
感謝が募ります。


PAGE TOP
NHKホットイブニングぎふ