2009/12/09
結婚指輪(マリッジ)の物語
クリスマスソングが聞こえて、お二人との思い出が浮かびます。今週もおめでとうございます!

12月も2週目に入って、BGMもクリスマスソングに切り替わりました。
心ウキウキになるのは何故でしょう。そして思い浮かぶお二人との思い出。
今週、結婚記念日を迎える皆さんも、毎年のこの時期は特別なシーズンなのでしょうね。

 

3年目を迎えられる可児市の拓也さん・いづみさん、おめでとうございます!お二人の結婚指輪もいい味がでてきた頃かと思います。
4年目は各務原市の岳雄さん・文子さん、ダイヤモンドに感激してくださったお二人です。瑞穂市の友一さん・真子さん、とってもキュートなお二人です。おめでとうございます!
5年目の節目を迎えられるのが関市の裕介さん・若菜さん、伊桜里ちゃんもお元気ですか。博亮さん・明子さん、毎日お世話になっているお弁当屋さんです、365日飽きないメニューなのがすごいです。草津市の大介さん・聡子さん、結婚後も何度も足を運んでくださってるいつまでも素敵なご夫婦です。おめでとうございます!
7年目ですね、関市の修さん・千恵美さん、やさしさいっぱいのご夫婦です。おめでとうございます!
8年目なんですね、美濃市の智史さん・寛子さん、すっごく込み合った日に来ていただいて、お待たせしてしまった事をずっと憶えていますよ。おめでとうございます!
そして9年目、長くお世話になっている岐阜市の宏幸さん・京子さん、先日もメンテナンスに里帰りしていただきました。記念のお品を大切にしていただいてるご夫婦です。いつも若々しくてお子さんたちの自慢のパパさんママさんだと。みなさん本当におめでとうございます!
どうぞ今年の12月も、心温かに、ご家族みなさんと素敵な年の瀬を!

 

 

ところで今日の指輪たちは、2周年のケアで京都のアトリエへの里帰りから戻ってきた2組です。4本とも、タンスのコヤシだったわけダはなく、ちゃんと風合いが変わっていましたが、初めて完成したあの日の姿に戻ってきます。数年後のケアの仕上りが品質の良さを物がたる瞬間です。ここまでお付き合いさせていただけることに感謝です。


PAGE TOP
NHKホットイブニングぎふ