2010/01/25
みなさんへ感謝をこめて
記念日おめでとうございます!お二人も結婚指輪も素敵な年月を重ねていらっしゃるかと。今月の皆さんです。

結婚の指輪には色々な意味があります。
そのひとつが「アイデンティティー」・・・存在の証ではないでしょうか。
だから、男女ともに生涯の一本と巡り合えたら指輪も、家庭も、人生も大切さが増すんだと思います。
今日の作品は花嫁さんが「凛」、花婿さんが「花水木」。男性の指輪にもダイヤモンドが輝いています。
メジャーリーガー級の結婚指輪とともに歩まれるお二人の未来がとっても輝いて感じられました。

 

そして今月結婚記念日を迎えられる皆さんのご紹介です。
1年目を迎えられたのは
栃木県の文彦さん・早紀さん、赤ちゃんのお誕生もおめでとうございます。本巣郡の亨さん・雅子さん、指輪の重みは愛の重みなのかもしれませんね。関市の幸司さん・薫さん、お二人で一緒に輝く指輪を大切にしていただいています。浩稔さん・京子さん、幸せと一緒に健康を手にされたおふたりです。記念日おめでとうございます!
3年目になりましたね
伊勢市の純平さん・朋加さん、三重へお招きいただいてトビっきりの輝きを選んでいただきました。春日井市の昭正さん・美菜子さん、人生に欠かせない間柄とうかがったお言葉に感動したことを思い出します。記念日おめでとうございます!
4年目ですね
横浜市の純也さん・亜由美さん、お仕事のご関係で偶然関市にお住まいだったお二人に選んでいただけたことはうれしすぎる出来事でした。記念日おめでとうございます!
5年目の節目は
知多郡の幸生さん・保美さん、お心の温かなご夫婦です。 小牧市の歓則さん・浩江さん、ご結婚後もずっと遊びに来ていただけることに感謝です。不破郡の恭豪さん・尚美さん伊吹山を見るたび思い出すご夫婦です。関市の雅史さん・志保さん、絶品の指輪を選んでいただいたご夫婦です。記念日おめでとうございます!
もう6年目ですね
一宮市の尚敬さん・幸子さん、将真くんと祐奈ちゃんは天使の笑顔です。美濃加茂市の一紀さん・由加里さん、職場のみなさんにも俄を選んでいただいて、お世話になってます。関市の功さん・沙知さん、先日もお世話になりました。記念日おめでとうございます!
7年目を迎えられるのは
鈴鹿市の真一さん・尚子さん、奥様は歴史上の有名人のご血筋?今度伺いたいご夫婦です。一宮市の浩さん・和子さん、お元気ですか、指輪にきっといい味が出ていることかと。 岐阜市の尚哉さん・晶子さん、お二人にはふわっふわな印象が残ってます、素敵なファミリーになっていらっしゃるんでしょうね。 関市の茂貴さん・亜子さん、お子さんたちもスクスクお元気で素敵なご夫婦です。 記念日おめでとうございます!
8年目は末広がり
美濃加茂市の一紀さん・由加里さん、ますますいい感じのご夫婦になっていらっしゃるのでは。 関市の文吾さん・恵子さん、ごぶさたしていますがお元気ですか。建さん・文子さん、お二人の指輪はロングセラーのベストセラーになってます。記念日おめでとうございます!
10周年が始まる9年目を迎えられる
関市の雅康さん・沙和さん、山々にそびえる鉄塔の電線を守って下さっているご夫婦です。本巣市の勝史さん・桃子さん、すごっく稀少な輝きをお選びいただきました。加茂郡の英樹さん・弘子さん、大きな輝きの指輪にスケールの大きさを感じたご夫婦です。 各務原市の裕史さん・里美さん、偶然のご来店だった親子2代でご縁をいただいたご夫婦です。みなさん記念日に向かって指輪のケアにぜひいらしてくださいね。おめでとうございます!
いよいよ10年目を迎えられたのが
可児市の啓二さん・智保さん、先日は里帰りありがとうございました。 正人さん・章子さん、指輪の保証のひとつ、アフターケアのご依頼お待ちしていますね。人生の節目をおめでとうございます!
そして、12年目になられますね
中津川市の由巳さん・美和さん、当時は遠方からご来訪いただくことが少ない頃でした。本当にありがとうございました。記念日おめでとうございました!
しんがりは13年目のご夫婦
美濃市の正貴さん・麗子さん、子育てやお仕事で一番大変な年代でいらっしゃると思いますが、みなさんお元気にお過ごしですか。結婚記念日をおめでとうございます。何よりもこれからもますますのご多幸を!

 


PAGE TOP
NHKホットイブニングぎふ