2010/02/08
みなさんへ感謝をこめて
今週の結婚記念日おめでとうございます!指輪選びのご縁が広がることに本当に感謝です。

結婚記念日が近づき、気持ちを何かの形にして贈りたいとご相談に来ていただく皆さん、奥様は何年たっても花嫁さんですね。そのお心遣いの素敵さを応援したくなる私です。里帰りしていただけること、本当にありがとうございます。
そして今週も、結婚記念日を迎えられるみなさんへお祝いの気持ちを綴りたいと思います。
1年目の記念日です
美濃市の孝裕さん・由香里さん、お幸せの日々へ歩みはじめられたお二人のお姿のポストカード大切にしています。 初めての結婚記念日をおめでとうございます!
2年目を迎えられる
関市の武司さん・有貴さん、今年の記念日は美宙ちゃんと3人ですね。ご出産の後の指輪のサイズケアでお会いできる費が楽しみです。おめでとうございます!
3年目になられる
清須市の一彰さん・陽子さん、名古屋ではお世話になりました、今日もお幸せ願ってます。おめでとうございます!
4年目ですね
岐阜市の昇平さん・悦子さん、お二人のフォレストにも幸せがますます実ってらっしゃいますか。美濃市の貴夫さん・広美さん、赤ちゃん誕生おめでとうございます。そしてお二組の指輪はすべて超稀少品になっています。おめでとうございます!
6年目を迎えられるのは
美濃加茂市の邦卓さん・奈々さん、ご兄弟の皆さんにもお世話になりました。 安八郡の朋史さん・輝さん、三重に嫁がれた大学のご友人さんにも偶然お世話になったのですよ。みなさんおめでとうございます!
今週も末広がりの8年目のご夫婦が
養老郡の博一さん・嘉代さん、今年は雪が多かったのでは、雪景色の養老山脈にお二人を思い出します。
各務原市の真史さん・さなえさん、大垣にいらした頃にお越しいただいていました。ご住所が変わられてごぶさたしていますがお元気ですか。おめでとうございます!
早くも9年目なんですね
岐阜市の邦孝さん・栄利子さん、お二人の指輪は俄の作品の中でも別格でしたね、あの存在感を着こなしていただいていることが素敵です。10周年のはじまりをおめでとうございます!

 

このブログを偶然見つけたことがご縁で、山形からご来訪いただくことに(岐阜の山県のみなさんにもお世話になっています)なったきっかけが写真の「凛」です。
男女の決意を象徴する媚びない美しさを表現してあるだけに、完成するたび身が引き締まる指輪です。
そして今週もこの指輪はあるお二人の元に。花嫁さんは小学1年生を担任、花婿さん大学院に通いながらは塾を開いていらっしゃいます。
今週は受験の合格発表が待っているそうで、この凛のような新生活を送ってゆきたいと伺いました。
受験生を持つ親になっていらっしゃるみなさん、お子さんたちの合格と、更なるご多幸をお祈りします!


PAGE TOP
NHKホットイブニングぎふ