2010/07/15
みなさんへ感謝をこめて
不思議なご縁がいっぱい!今週結婚記念日を迎える皆さんです!!

梅雨明けが待たれる今日この頃です。
夏本番がやって来たら何処かへ出掛けたい季節だからでしょうか、今週記念日を迎えるご夫婦は遠方から訪ねていただいた方がたくさん。不思議なご縁に感謝が生まれます。

 

2周年を迎えられる 各務原市の塁さん・奈美子さん、お元気ですか、2周年の指輪との里帰りしてくださいね。おめでとうございます!
4周年になられるのは 袋井市の章太さん・恵さん、大学時代のご親友さんのご紹介で遠路遥々お越しいただきました、指輪をツインタワーまでお届けした日が懐かしいご夫婦です。
加茂郡の勝さん・由理香さん、雨は大丈夫でしたか、完成した指輪を本当に大切に思っていただいたご夫婦です。
関市の誠男さん・由理子さん、お変わりありませんか、やっぱり指輪に感動していただいたご夫婦です。
みなさん記念日おめでとうございます!
6周年ですね、長野市の将之さん・比呂美さん、お子さんの慶輔くんとの毎年のポストカードに芸術性を感じています。
刈谷市の透さん・暁美さん、ご家族ご姉妹にもビンテージな指輪を選んでいただいてお世話になっています。みなさん今年もおめでとうございます!
7周年になりますね、郡上市の大吉さん・麻悠子さん、7周年の7月です、良いことありますように。
各務原市の敦さん・晴美さん、お二人も忘れられないご夫婦です、また遊びにいらしてくださいね。
今年の記念日もおめでとうございます!
そして10周年の節目を迎えるのが 揖斐郡の拓也さん・小百合さん、毎年の季節のお便りをありがとうございます!指輪の里帰りをぜひどうぞ!本当におめでとうございます!!
最後は13周年おめでとうございます! 関市の文久さん・さよさん、結婚は人生の夏といわれます、ご夫婦ご家族のお幸せが今年も育ちますように!!

 

今日の指輪は俄の「阿吽」
息の合ったご夫婦になって幸せを感じてほしいと願う、息の長い作品です。

 


PAGE TOP
NHKホットイブニングぎふ